バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりの20km走

今日は娘の小学校のバザー的なものがあったのでちょっと覗きに、、、小学校の行事もほんと残り僅か。校舎の中に入るのもこれが最後かも。。。といろいろと感じながら見学。その後はちょっと会社行って17時前まで仕事して久しぶりの事務所からの帰宅RUN。今日はいつ履き下ろそうかと思っていた二代目adidas snova glide3。

IMG_1501.JPG

数日前に足の指を出っ張りにぶつけて以来初めてのジョギングだったけど問題ないようだ。走り出してやはりこの靴は自分の足にフィットするし反発の具合も丁度良いことを再確認。ペースはゆっくり目で4~5kmほど走ると周囲上空に雨雲。遠くに晴れ間も見えているので部分的な雨雲。大粒が今にも落ちてきそうで時折パラパラときたけど運よく土砂降りには合わずになんとかかわして上空晴れ間付近に辿りついた。お陰てペースがやや乱れる。多摩川サイクリングロードに出てからは雨を気にすることなく遡上。北風が少し強かったけど一定ペースで自宅付近まで。18.5kmだったので切りの良い20kmにしようと近所を一周して20kmでフィニッシュ。

 

本日のジョギング 20km 5.15min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村