バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

勤労感謝の日RUN

昼過ぎまでゆっくり家で過ごして午後から出社。気になることがあったので片付けるべく。いつもながら平日はまとまって作業ができないので休日に集中して進めるけど8割程度消化して終了。帰りはいつもの駅から帰宅RUN。いつもと違ってモヤモヤと課題解決事項を考えながら走っているとちょっとした閃き。電車の中ではスマホでニュースなんかを見たり情報収集したりしているのでそんな閃きはないけど走っている時は暇なのでいろんなことを考えているとたまにこうしたことがある。明日はこの閃きを検証して課題解決出来るか否かを確認するかな。事務所のビルもこんな感じでクリスマスモード。

IMG_1569.JPG

このイルミネーションのように問題も綺麗に解決できるといいんだけど、、

 

本日のジョギング 10.12km 4:57min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村