バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

日の入りがもっとも早い季節になってきた

昨日ジョギング中に思いついたことを実践しに会社へ。これが問題解決につながるかはしばらく検証してみないと。うまくいけば問題は発生しないはず。今日やる事はやり終えて事務所からの帰宅RUN。ゆっくりLSD的に走る。多摩川へは16時頃に到着。にしても結構な陽の傾き。

IMG_1570.JPG

この辺の本日の日の入りは16時31分とのこと。これがさらに早まり来週から12月前半にかけては16時29分となる。それを境に徐々に遅くなっていくのだけど今度は日の出が遅くなってくる。12月の冬至が昼の時間が一番短い時間。この季節の日の明るい時間帯は有効に活用しないと。 ということで今日のジョギングは明るいうちにフィニッシュできた。

 

本日のジョギング 20.38km 5:19min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村