バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

福岡国際マラソンで服部勇馬選手がやりました

一昨日少し触れた服部勇馬選手がやってくれました。やはり35km過ぎから動いたかという展開。本人の思惑通りのレースとなったのではないかと思う。レース詳細はこちら。なにかしでかすと期待していた川内選手は前半に脱落。このレースで日本人優勝は14年ぶりとの事。対したもんだな、というか今日は海外勢がリタイヤなどで振るわなかった。そんな福岡国際マラソンの刺激をうけて走ろうかとも思ったけど思いのほか寒かったので室内トレーニングに変更。

IMG_1601.JPG

エアロバイクで軽い負荷で1時間足をくるくると。さてさて、今日はM-1グランプリ。誰が優勝するのかな。自分の予想は和牛だ。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村