バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

雨上がりのジョグ15km

昼前から予想外の雨。雨上がりを待ちつつ年賀状でも考えるかとパソコンの画面に向かう。昨日は考えあぐねていたけど手を進めると意外と作業はすすみ概ねデザインは固まった。これで一安心。午後は甲子園ボールをTV観戦。序盤から先制され結果は残念ながら、、、となってしまったけど随所に見どころはあった。アメフトみている間に天気はすっかり良くなかったのでジョギングへ。雨上がりで湿度が多少あるせいか昨日よりもさほど寒さは感じない。今日は気分転換にいつもの全く違うコースをウロウロと。息が上がらないペースで淡々と走る事15km。足にも内臓にも負荷のかからない楽なジョギング。久しぶりに履いたNewBalanceM630。すでに1000kmは超えている。

IMG_1636.JPG

ソールはへたっているけどもうちょい走れるかな。

 

本日のジョギング 15.56km 5:13min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村