バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

年賀状をそろそろ考えないと

昼から会社行ってやるべきことをやっつけてから帰宅。帰りがけに先日手がけた冬用演出のチェックをする為に寄り道。この寒さで道行く人は目もくれず。

IMG_1635.JPG

自分もしばらく反応を見ていたかったけど5分もたたず退却。帰りはいつもの駅から帰宅RUN。こう寒いと一度家に帰ってしまうと再度外にでるののが億劫になってしまうので外にいる勢いでジョギングスタート。今の薄手の手袋だとそろそろ限界かな。帰りながらそろそろ年賀状書かないとと思っていろいろと考えるけど大した案は思い浮かばず。今年もあと残すところ半月。あと何キロ走ることができるだろうか。

 

本日のジョギング 11.05km 5:02min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村