バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

3日連続の帰宅RUN

ここのところ仕事のほうもいろいろな意味で落ち着きつつあり一旦は平静を取り戻しつつある。そんな事もあり、今日もいつもの駅から帰宅RUN。3日連続のRUNだけど対した負荷はかけてないので足は軽く淡々と家路へ。そういや昨年は積雪でしばらく走れなかった事を思い出した。雪もなかなか解けずにこんな状態だった。そういえばトレッキングシューズで走った日もあったような。。。 IMG_9677.JPG

足元を気にせずに走れるって恵まれてるなとこの写真を見てつくづく感じる。雪が降れば子供たちは喜ぶけど今年は派手に積もることがありませんように。

 

本日のジョギング 9.55km 5:05min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村