バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

寒波の前の帰宅RUN

寒波襲来。北海道は大変なことになっているようだ。明日には関東にもやってくる。都内も今日は北風強く気温がグっと下がってきた。明日の予報では最高気温は1度。北国の人には暖かいじゃないかと言われてしまいそうだがこちらでは大変な事態。冷蔵庫と同じかそれ以下の気温。そんな中走りに出る自信がなかったので頑張って今日のうちにと思い、いつもの駅から帰宅RUN。今日くらいの寒さなら走り出してしまえばなんてことない。すぐに体が温まる。いつも通りコースで帰宅。本日の疲労回復食はこちら。キャベツと自家製オイルサーディンのパスタ。 IMG_2094.JPG

さてこの三連休はどれだけ走れるかな。。。

 

本日のジョギング 10.07min/km 5:12min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村