バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

不具合を炙り出してからの帰宅RUN

昨日に引き続き本日も出社。年度末だから仕方ないか。昨日と打って変わって近日中にリリースするシステムの稼働検証していたら怪しいところがあったので昨夕から経過観察。朝、昼、そしてチェックポイントとなる時間で随時動作確認。やはり怪しいと思っていたところにバグがあることを炙り出すことができた。リリース前に発見できて一安心だけどとにかく時間がない。ここの担当は当社ではないので後は任せるしかない。ということでモヤモヤしたことがクリアになったので帰宅。今日は妻不在の為自分が夕食担当。とはいえまだ時間あったのでいつもの駅から帰宅RUN。あちこちで引っ越し風景を目にする。いやはや年度末のいかにもな風景だ。 IMG_2452.JPG

さて晩御飯をつくるとするかな。

本日のジョギング 10.17km 4:56min/kmn にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村