バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

繋がったり繋がらなかったり

今年度あと3日(営業日)。年度末案件の仕事の最終調整であたふたしつつ帰宅。ということで今日はノーRUN。帰宅後にパソコンをネットにつなげるが繋がらない。最近自宅の無線ルーターがめっきり調子が悪く、突然ネットにつながらなくなる現象が再発。ずいぶん長く使っているからそろそろ買い替えか。ルーター再起動すると繋がったりといまいちな状況。原因がはっかり分からずこれが一番厄介な状況。これがお客さんの環境だったら結構な問題になるだろうな。そんなことを思いつつ残り少ない年度末の日々を過ごすのみ。 本日の疲労回復食。 IMG_2536.JPG

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村