バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

年度末最終帰宅RUN

年度末最終日とはいえすでに来年度早々に差し迫っている大きな案件の準備などで気もそぞろ。ところで最近花粉症の症状が緩和。自分はスギ花粉のアレルギーなのだがスギ花粉の飛散量が減ってきた感じ。これからはヒノキ花粉が本格化とのこと。自分はヒノキ花粉は大丈夫だけど吸いすぎてヒノキ花粉のアレルギー体質にならないよう気を付けよう。そんな事を考えながらいつもとはちょっと違う駅から帰宅RUN。やはり目につくのは桜の木々。どこもかしこも綺麗な花びらが。 IMG_2538.JPG

本年度最後の帰宅RUNはいつもよりやや短めでフィニッシュ。

 

本日のジョギング 9.17km 5:05min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村