バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

春分の日 春の嵐の中の15km

春分の日、気温は高いものの朝から結構な風。天気予報でも荒れ模様。早朝から雲は多いけれど幸い雨は降っていない。仕事のメール処理なんかをして時間を過ごし、ふと雨雲レーダー見ると1時間後くらいに雨雲が、、、今日は午後から出かけるのでこうしちゃいられないと急いで着替えてジョグ開始。それにしても風が強く時折体が押し戻されそうに。とはいえ2日間ノーRUNのおかげで足取りは軽い。今日は長袖だけどいよいよ半パン、半袖の季節到来か。 今日は全国的に荒れ模様だった様子。

春の嵐に続々落下の被害 中国地方はギリギリ春一番(19/03/21)

 

本日のジョギング 15.13km 4:51min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村