バックストレート走行中

トレイルランニングやランニングたまにロードバイクなどやってます

入学式につき有給休暇

娘の入学式で本日はお休み。いよいよ新しい環境での生活がスタートということで娘の事ではあるがこちらも気持ちが引き締まる。当の娘はそんな事はなかったりするかもしれないが。。。

IMG_2594.JPG

普段めったにお目にかかることのない電報を頂戴するなど。。。 午後一に開始された入学式を終えて記念写真やらなんやらで帰宅すると16時。さらに学校生活に急遽必要になったものを買いに行ったりとあっという間に夕方を迎え暗くなってしまったが、夕食までの小一時間を軽くジョグ。今日は天気は良かったものの風が冷たく、昨日に引き続き手袋着用でのRUN。暗い時間とはいえ平日のこの時間に走るのはちょっと気が引ける感じがする。10kmほど走ってフィニッシュ。帰宅後は娘の入学式を理由に久しぶりに日本酒。

IMG_2596.JPG

本日のジョギング 11.14km 5:00min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村