バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

沖縄滞在3日目

関東は平成最後の寒波到来とのことで随分寒いようだがこちらは昨日に続いて半袖。朝から客先にて打ち合わせ。午後は現場確認ということであっという間に一日が終了。そんな合間の昼食はやはりコレ。

IMG_2650.JPG

 

ソーキが沢山のっかっていてソバが見えない。。。初めてのお店だったけどこの店も当たり。公設市場のいつもの店よりも値段は少し高いけど味はなかなか。 今回の沖縄訪問は今日が最後。まだまだこなさないといけない課題が山積するが一つ一つ片づけていきたい。

IMG_2662.JPG

羽田に着いたら気温差15度。早く沖縄に戻りたい。

 

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村