バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

沖縄遠征DAY6

本日現地作業の最終日。昨晩降っていた雨は今朝はあがりわずかだけど青空。 IMG_3121.JPG

仕事のほうは今回引き渡す範囲の作業は無事に終了。しかしながら残作業や開発作業など施設の開業に向けて間に合わせなければいけないことがまだ沢山。国内の出張でこれだけ長期滞在することは初めてだったけど今回の遠征作業が事故なく無事に終了したので一安心。そんな作業の無事を祝して今回の仕事仲間たちと打ち上げ。打ち上げ中の写真はないけど二次会は悩んだ末の締めソーキ。

IMG_3151.JPG

こちらのお店、「すばやー」営業時間が22時~朝5時。夜しか食べることができない貴重なお店。次々と飲み会を終えた人たちが入店。

IMG_3152.JPG

今回の遠征では初ソーキ。 注文したのはよもぎのたくさん入ったよもぎそば。

IMG_3154.JPG

よもぎの葉っぱがいかにも飲んだ後の体に良さそう。な気がする。 明日は予備日として確保していたけど仕事は入らないとのことでわずかな時間だけどゆとりがもてそう。 今週はまったく走れていないな。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村