バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

新千歳空港の札幌ラーメン共和国に入っているラーメン空を頂きました

昨晩前入りした札幌。昨晩は一人ということもありホテルの部屋でコンビニ食。大坂なおみ選手の試合をじっくり観戦してぐっすり眠って朝を迎えたものの今回の宿泊プランは朝食なし。早々に身支度してチェックアウトし朝食を求めさまよい徘徊するもののリサーチ不足のためこれというお店は見つからず札幌駅まで。結局札幌駅構内のロッテリアにて簡単な朝食。消化不良のまま仕事に突中。打ち合わせと現場確認の合間にわずかながら得られた時間を使って北海道らしい昼食。

IMG_3286.JPG

久しぶりのラーメン。堪能しました。 今朝の朝食に戻るけど札幌駅に着いた時点で駅構内の立ち食い蕎麦屋そばるで北海道らしくないなんということもない蕎麦を食べようと店に向かったところなんと10時オープンという、、、 そばるのレポートはまた次回に。

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村