バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

左ひざの膝関節にちょっとした違和感

先週からなんとなく左ひざの膝に違和感。走っている時はなんでもないけれど普段歩いているときや階段を下りている時になんとなく違和感が、、、以前もたまに同じような事あったけれどその時はストレッチなどして痛みは無くなっていた。今回もまずはストレッチを入念に。今日は帰宅ランもできる状況だったけど無理せずにそのまま帰宅。帰宅後にストレッチしてからネットでいろいろと膝痛について調査。まぁ走っている人は皆いろいろなトラブルを抱えているもの。膝痛に関していろいろな対処をまとめたサイトがあったので紹介。【保存版】ランニングで膝の痛みが起きてしまったら必ず実施したい具体的対処法の全て!。 日ごとに老いていく身であるので体のケアも大切にしていきたい。 そんな本日の疲労回復食はこちら。

IMG_3295.JPG

豚肉の生姜焼き、ズッキーニとキャベツの野菜添え。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村