バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ジョギング時のワイヤレスイヤホンは何が良いのか???

少し前にワイヤレスイヤホンを新調したけれど最初はコレいいかもと思って使用していたけど結局走っているうちに外れて落っことしそうになったりということが続いたのでここ数か月は未使用。以前は帰宅ランの時は英語のポッドキャスト聞きながら走ってたけど最近はすっかりご無沙汰。そんな最中、数日前の仕事場で思いがけず海外の人と接することがあったのだけど思い通りのコミュニケーションがとれず( ノД`)猛省。 やっぱり普段から少しでも英語に触れていないとダメだなぁ。ということで早速新しいワイヤレスイヤホンを探して注文。

評判では耳にフィットして走っても落ちることがないとの事だが、、、到着は明日。レポートはまた後日。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村