バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ホテイアオイの花が咲いた

このところ2日連続ノーラン。本日こそはと思っていたけど夕方から雨予報。さてどうなるかと夕方を迎えると予報通り雨。しかし帰るころには雨雲は通り過ぎて天候回復。ということで今週初めての帰宅ラン。いつもの駅からスタート。先日のから続いているアキレス腱からふくらはぎにかけてのハリも80%回復。5:00min/kmペースでイーブンペースで家路へと。いつも通り10kmにてフィニッシュ。 帰宅後何気なくメダカの鉢をみると先日購入して放り込んだホテイ草に花が咲いていた。今までなんどかホテイアオイ育てたことあるけど初めてのことだったので記念撮影。

IMG_3400.JPG

 

本日のジョギング 10.07km 4:59min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村