バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりにいつもの波止場へパトロール

連休最後の本日は早起きして久しぶりにいつもの波止場へパトロール。この時期は釣り客よりも海水浴客のが多く、波止場で釣り糸垂らす人も少なめ。というか魚がいないからか。と一抹の不安を感じながら釣り座を確保し竿を出す準備にとりかかる。最近はここでは小魚ばかりしか連れていないので今日こそ何か大きなものを釣りあげたい。そんな中かかってきたのは「トオゴロウイワシ」場所によっては「トンゴロイワシ」とも呼ぶらしい。しばらくしてウキが見えないと思ってあげてみたら結構な引き。釣りあがったのはサバ。4月に来た時は手のひらサイズだったけれど25cm程に成長していた。最終釣果はトオゴロウイワシ沢山とサバ2匹。このサイズのサバが数釣れると楽しいのだが、、、

IMG_4141.JPG

早起きと釣りで結構体にダメージあったけれど帰宅後に近所の周回コースをグルグルと走り10kmでフィニッシュ。疲れで最後まで調子はイマイチだったけど取り合えず距離は少しだけ稼ぐことができた。

本日のジョギング 10.05km 5:21min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村