バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)

いよいよ来週の日曜日はマラソングランドチャンピオンシップ(MGC)。男子は15日の8時50分スタート。女子は同日9時10分スタート。一発勝負だからだれが勝ってもおかしくないな。東京五輪の男子マラソンの代表枠は3名だが、これまでのMGCチャレンジで派遣設定記録の2時間05分49秒を上回った選手がいなかったので今回のMGCの上位2名が内定となる。残り1名は来春決定のはず。男子は大迫選手、設楽選手、井上選手がまずは有力だろうけど、個人的には福岡国際で力走をみせた服部選手に頑張ってもらいたい。そんな服部選手の意気込み。 【MGCファイナリスト インタビュー】服部勇馬(トヨタ自動車) 女子はというと、、、同じく3名で同じような選考基準。だれが有力かは、、、どうだろ。ちょっとわからないけどベテラン福士選手に頑張ってもらいたいかな。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村