バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ハロウィン前夜の渋谷の様子は如何に・・・

渋谷での現場作業も大詰め。今日は想定よりも遅くなってしまい渋谷駅に向かう頃はすでに夜に。そういや今日は10月30日。ハロウィン前日でこの街にはモンスター達が集まってくる。駅周辺は凄いことになっているだろうと思ったけど思っていたよりも意外とアッサリ。DJポリス達もいたけどまだ混乱している様子はなくスムーズに駅までたどり着いた。スクランブル交差点辺りはかなりのモンスター達で賑やかだったけどカメラを向けるタイミングがなくノーフォト。 そんな本日の現場作業で先日紹介したトルクスレンチが活躍。職人さん達が帰ってしまった後に必要となり大活躍。

IMG_4790.JPG

 

今日は帰りが遅くなったので帰宅後ランならず。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村