バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

我が家は漏水だが羽田空港は断水

朝から羽田空港で断水との一報。初めはすぐに復旧するかと思いきや昼過ぎになっても以前断水が続きニュースでも大きく取り上げられている。結局第一ターミナルは復旧しつつあるけど第二ターミナルは以前断水中とのこと。私たちの仕事は水とは関係ないけれど断水で店舗が営業出来ないなどの二次的に影響でちょっとした対応を求められるなど。。。そんな水に右往左往させられた昨日今日だけど我が家の洗面台の修理も明日パーツが届く見込みで早期復旧といきたいものだ。そんな今日は休足日でノージョグ。そういえば通勤用で履いているadidas snovaの走行距離も1000km以上でかなりヘタッてきたのでそろそろ買い替え時。次は何を通勤用とするか悩むところ。NewBalanceが好みだけど違ったメーカーも試してみるかな。。。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村