バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

iPhone11を身に着けて初めてのジョグ

今日は夜まで雨予報だったけど予報に反して天候回復。帰宅時も雨が落ちてくる雰囲気はなかったのでちょっと寒かったけど帰宅ラン。iPhone11になってから初めての帰宅ラン。大きいし重いしでどうなることか。ちなみに大きさは縦約18cm×横約8cm、重さは約200g。まずはいつもの駅で降りていつものようにお尻のポケットにiPhoneを入れてスタート。今日履いたパンツの後ろポケットが少し小さいという事もありiPhone本体が2cm程ポケットからはみ出してしまい飛び出してこないか心配で自然と上下移動を抑える走り方に、、、結局最後まで飛び出してくることはなかったのだけどなんだか最後までソロリソロリとした走りになった感じで10kmでフィニッシュ。途中多摩川の河川敷、少し前に台風の土砂堆積を取り除く工事中に不発弾が見つかったらしい現場でiPhone11のナイトモードで1枚。

IMG_4968.HEIC

やはりかなりの性能。僅かな明るさだったけどこれだけ綺麗に撮影できた。

 

本日のジョギング 10.18km 5:15min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村