バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

相鉄線が新宿にも

相鉄線といってもピンとくる人は神奈川県在住の一部の人かもしれないけどこの相鉄線は神奈川県内の私鉄の一つ。この相鉄線、12月1日より東京都内への乗り入れが開始された。丁度一か月ほど前テスト走行で相鉄線の車両を見かけてそのスタイリッシュな車両をみておーっと感じて思わずパシャり。

IMG_4840.JPG

IMG_4839.JPG

そして本日会社帰りに会社の最寄り駅のホームでいつもの電車を待っていると見慣れない色の車両が。。。相鉄線直通! 一瞬乗っていいのかためらってしまったけど行き先は新宿。間違っていないことを確認して乗車。

IMG_5070.JPG

初の相鉄線乗車。グレーの色調で落ち着いた感じの車内。違和感があったのが車内広告が神奈川県の県央の企業のものが多い。そんな初の相鉄線に乗車して帰宅した本日はいつもの駅から帰宅ラン。

本日のジョギング 10.2km 5:11min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村