バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

小田急線新車両「5000系」

今日は客先での対応があったので都内へ。ここのところ自転車や車通勤が多かったけれど今日は久しぶりに電車通勤。久しぶりに乗ったけど随分と人も少なくこれなら少しは安心して乗車できる感じの人との間隔。午前中に仕事は済ませてそのまま自宅でテレワークへ移行。帰りの電車では初めて乗る新しい車両に遭遇。

IMG_6082.HEIC

 

床は木目調のデザインでとても解放感のある社内。昼間の下りという事もありご覧の通りの空き具合。詳しい車両の情報はこちら。


新しい通勤車両「5000形」デビュー! ダイヤ改正で小田急線はさらに快適に

 

どうやら3月26日には導入されていたらしい。今日初めて乗ったのか、はたまた乗ったことあるけど気づかなかっただけなのか。。。

本日は休足日につきノージョグ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村