バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

羽田空港から多摩川沿いを遡上

今日は羽田空港で朝から仕事。空港には大きなキャリーバックをもった人たちが大勢いてすでに夏休みの雰囲気が漂ってました。みなさんどこに出かけるのでしょうね。

16時過ぎには仕事を終えて今日はここから走って帰ることに。最初からそのつもりでいたので格好も半パンTシャツです。

多摩川沿いを走って行きたかったのでまずはターミナル3へ移動してそこから川沿いへ。ここには現在建設中で先日名称が決まったばかりの橋があります。

ウイングブリッジ

その名も

多摩川スカイブリッジ

多摩川スカイブリッジは2022年3月に開通予定となっております。

そしてここからは多摩川サイクリングロードを上流に向けてひたすら遡上します。炎天下ではあったけれど足の調子もよかったのでキロ4分40~45秒程度のペースで。17時過ぎとはいえまだまだ暑いです。陽が傾きかけてはいましたが汗が止まりません。10km程度走ってから水分補給してペースをキロ5分程度に落として無理せず走ることにしました。

そして今日も途中で水浴びです。

水浴び

やはりこの暑さでいつも以上の疲労感。20kmそこそこですがかなり体力削られました。

夕焼け

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村