バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

予約した航空機が天候の影響も関係なく欠航に

新型コロナの影響は仕事にも影響を与え始めてきた。今週は地方へ出張する為、某旅行サイトから航空チケットとホテルを予約していたのだけど予約した航空機が欠航とのことで勝手に別に便に振り替えられてしまった。せっかく余裕をもって着くように予定を立てたのにかなりギリギリ。欠航の原因は新型コロナの影響で航空会社が便数を減らしている為。まぁこの状況なら仕方ない。。。けど振り返られたことで差額発生とのことを後に知る。。。それもいくらだか分からない。  いくらの差額になるんだろうか。。。なんだかモヤッとする。まぁ今の時期だから無事に行って仕事終えて帰ってこれたら良しとするかな。 本日は雨の為ノージョグ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村