バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

3.11検索で募金を!!

あれから9年。復興活動がまだまだ現在進行形で続いている。被災地にはまだ多くの仮設住宅で生活している人たちがいることを忘れてはいけない。そんな3月11日ではあるが、Yahoo! Japanの特設ページで3.11と検索すると一人10円の寄付が自動的に行われる。少しでも多くの支援金が集まりますように。よく見るとこの活動は本日限り、早くUPして少しでも拡散。とあわてて投稿したけれど22:40時点で7,765,696人の検索。そして募金上限が5000万ということですでに目標額達成していた。ちょっと出遅れたな。あとはこのサイトを通じて寄付や東北の商品を買ったりすることもできるのでいろいろと貢献できる方法はまだあるな。 本日は現場での仕事が遅くなり残念ながらノージョグ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村