バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

志村けんさん逝く

ご存知の通り新型コロナと闘っていた志村けんさんが亡くなった。意識回復しないという情報があったあたりからもしかしたら、、、と心配していたけどやはり病状の悪化は防げなかったようだ。17日に体調を崩してから僅か2週間で命を落とすことに。あっという間に進行していとも簡単に亡くなってしまった。それだけ新型コロナが恐ろしいということだ。若い人は大事には至らないかもしれないけど肺炎など持病を持った人には命取りとなるウイルスということを一人でも多くの人が意識してもらいたいものだ。そんな志村けんさんといえばこちら。

東村山音頭 4丁目 【3分耐久】

出身地の東京都東村山市を唄った東村山音頭。 悲しいニュースでスタートした週初め。今日も年度末予算の消化で駆け込みオーダー頂いた案件の仮納品で客先へ。2019年度も残すところあと1日。明日もきちん事をすませて新年度を迎えたい。 本日は休足日につきノージョグ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村