バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

GW振り返り

4月後半にゴールデンウィークにやっておこうと考えたリスト

  1. 家のかたずけ
  2. 子供のノートPCをセットアップしてあげる&課題を与える事
  3. このブログサイトの整理
  4. 今後どうやって働いていくか考える
  5. キャンプ飯を自宅で
  6. ソロrun&ride

振り返り

1について

コロナ断捨離と題して昔のものを片付けたり譲渡する方向で少しだけ家のいらないものを片付けることができてのでクリア。

 

2について

ちゃんとノートPCが届いてセットアップして娘へ納品完了。課題についてはいくつか提案してみたものの学校の課題が多くてなかなか着手出来なかった様子。なので60点。

 

3について

ブログサイトの引っ越しが無事に完了したのでクリア。

 

4について

一応いろいろ考えて自分なりにこの連休中、数時間x5日の時間を費やしていろいろと手を動かしてはみたので80点。

 

5について

キャンプ飯のほうは燻製作ったくらい。4に時間とりすぎてあまり出来なかった感じ。ダッチオーブン使っていろいろと作りたかった。。ので50点。

 

6について

やはり4に時間とりすぎてジョグしたできなかった。5日間で3日のジョグ、計38kmのジョグ。よってこちらも50点。

 

さて明日から気持ち新たにスタート。といってもテレワーク中心となるのでなかなか気持ちの切り替えが難しいけど頑張っていきましょう。

 

あまりビジネス書は読まない、、というか本自体最近めっきり読まないのだけどちまたのインフルエンサーたちの間で評判になっているこちらの本でも読んでみるかな。

 

本日は休足日の為ノージョグ。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村