バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりの西方遠征

遠征といってもジョグではなく仕事です。仕事のほうもここ数か月はテレワーク中心だったり対面での打ち合わせは控えていたりとなかなかアクティブに動けない日々が続いていましたが、今日は久しぶりに新幹線に乗って遠征です。といっても日帰りですが。行き(下り)の新幹線では自由席は8割がた乗車で思いのほか人が動いているのを実感しました。ただ、こうして新幹線のって出かけるのも数か月ぶりでこうして出歩けることに有難みを感じるほどです。

仕事先では諸々レクチャーのため30分以上喋り続けましたが久しぶりだと疲れますね。

幸い帰りの新幹線は空いていたのでゆったりとリラックスして帰ってきました。

今日はジョグもロードバイクも全く関係ない話題ですが今週末はがっつり走ります。多分。

ドジョウとメダカの水槽

最近メダカの生存率が落ちてきたので水草と空気のブクブクを導入しました。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村