バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

雨上がりスピード練

朝から結構な雨だったのでPrimeVideoで見たかったものを連続再生で午前中を怠惰に、いや有意義に過ごしました。

昼食後はなんとなくパソコンいじっていて今更って感じですがメルカリに登録。登録した後はあれよあれよと手が進んで早速商品を出品。登録後1時間もしないうちにメルカリデビューを果たしました。無事に売れるのか・・・

その結果はまた後日。

メルカリデビューで段ボール準備したりなんやかんやしてるうちに雨が上がり明るくなってきたので急いで着替えてジョグへ。先週の月曜日以来のジョグなので6日ぶり。足もフレッシュだったので今日はペースやや早めのスピード練。

4:45~4:50min/km位を意識してスタート。やっぱりロードレーサーよりもジョギングのほうが体へすぐに負荷をかけられることを実感。心拍はすごくキツイ手前のそこそこキツイけどこの程度なら維持して走れるくらいのレベルでゴールの10kmを目指します。

最後の150mはダッシュしたけど最後は追い込めず、、、、でフィニッシュ。

全体のペースはこんな感じでした。

 

スピード練

夕食前の良い運動になりました。

 

本日のジョギング 10.02km 4:39min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村