バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

昼食と夕食がなんとなく被るというあるある

このところの蒸し暑さで昼食も食欲減退で何を食べるか迷ってしまうけれどいつものコンビニで新商品を発見したので購入しました。それがこちら。

麻婆豆腐3

麻婆茄子を豆腐に乗っけたもので286kcalヘルシーランチ。麻婆豆腐2

暑さでアッサリ系をと思いつつもヘルシー&濃い味のものをと。

昼食を済ませた後は客先へ赴き現場対応等。その後は直帰でやや早い時間だったので久しぶりの帰宅ジョグ。7時過ぎでも明るいのでなんだか気が引けてしまうけど近所をぐるっと回って10kmにてフィニッシュ。

風呂浴びて夕食にでてきたのはこちら。

麻婆豆腐1

なんだか昼に食べたものと同じ色合いですね。味は我が家のほうに軍配が上がりました。

さて、都内では新型コロナ感染が107人となり今後が心配されますね。6月17日の東京都のステップ2から2週間後の結果がこれ。

7月に入ってから目に見えて都内は人が増えてきた感じがするし今後の状況がちょっと心配ですね。

本日のジョギング 10.04km 4:49min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村