バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

サイコンBrytonのアプリbryton activeにログインできなくなってその後

少し前に私の使用しているサイクルコンピューターのBryton Rider15のスマホのアプリbryton activeにログインできなくなった記事を書きました。

toru-me.hatenablog.com

その後、メーカーと何度かやり取りしたところどうもログインしているIDがFacebookアカウントではなくメールアドレスで登録していたことが判明しました。私のうっかりですね。おそらく6月後半のスマホアプリのアップデート時に一旦ログアウトされてしまったようで、その後Facebookアカウントでログインを試みようとしてNGだったようです。

メールアドレスで再度試したところ無事にログインすることができました。そして現在Rider15とデータ同期中。。。恥ずかしながら私のミス。

メーカーの窓口もきちんと対応して頂き感謝します。

ログインするアプリが多いと何のアカウントでログインしているのか本当に忘れてしまって管理に困ります、、、という言い訳。

という事でここのところ天気のせいもありなかなかライドする機会がなく今週末こそはなんとか走りたいところです。

Rider15

amzn.to

 

www.toru-me.com

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村