バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

JBCF 東日本ロードクラシック群馬大会LIVE配信

明日から世間では4連休ですね。東京以外はGo Toキャンペーンだったり、一方の都民にはSTAY HOMEが求められたりとなんだか混沌とした世の中ですが国内の自転車レース事情も少しずつ動きがでてきました。明日からの3日間、群馬サイクルスポーツセンターで東日本ロードクラシックが開催されます。久しぶりのリアルでの大会開催となります。本大会の予定はこちら。

【大会日程】
7月23日(木・祝) 14:30レーススタート 17:30-17:45頃フィニッシュ予定
7月24日(金・祝) 15:30レーススタート 17:55-17:10頃フィニッシュ予定
7月25日(土)   14:00レーススタート 17:15-17:30頃フィニッシュ予定

天気が心配されますが普通の雨でしたら予定通りスタートされるでしょう。レースの様子はLIVE配信されるとのことなのでSTAY HOMEの人たちは家から観戦したいですね。

【LIVE配信URL】
YouTUBE「Jプロツアー」公式 → https://www.youtube.com/channel/UCoMNYpB0bjh10CXYQNP-AUA

【大会公式HP】
https://jbcfroad.jp/race/101/

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村