バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

栗村修の輪生相談

さて、ツールドフランスは昨日の休息日を挟んで再び再開しました。やはり昨日は選手はもとよりチームスタッフ全員がPCR検査を受けたとのことです。ルールでは1チームで2名の陽性者が出た場合はチーム全員出走不可とのことでしたが今日は全チームスタートしたようです。

ということで今日も昨日に続いて栗村修さんの話題です。Cyclystという自転車の総合サイトの中で"栗村修の輪生相談"という一般読者の悩みや質問に栗村さんが回答するコーナーがあるのですがこれが結構面白い。

ここ最近で一番面白かったのはこちらの記事ですね。

cyclist.sanspo.com

栗村さん、YouTubeもやってまして更新頻度はちまたのYouTuberに比べれば多くありませんが自転車乗りにとっては興味深い内容もあると思いますので貼っておきます。

www.youtube.com

YouTubeでは結構おちゃらけてますが実は全日本実業団自転車競技連盟の理事だったり一般財団法人日本自転車普及協会の主幹調査役だったりまじめなお仕事もされております。主幹調査役がどんなポジションかは???ですが、、、

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村