バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

Fizik Tempo R5 Powerstrap

新しいロードバイクのシューズを何にしようかと迷っておりましたがこちらに決定しました。

Fizik Tempo R5 Powerstrap

Fizik Tempo R5 Powerstrapです。

色はホワイト/ブラック、ネイビー/ブラック、ブラック/ブラックがあるのですがホワイト/ブラックとネイビー/ブラックで迷いましたが明るい色にしてみようとホワイト/ブラックに決定しました。

で、さっそくクリートを取り付けてシェイクダウンです。サイズですがやはり横幅が細めなのでワンサイズ大きいサイズにしました。つま先は多少は空きますがフィット感があるので問題ありません。そしてストラップによる締め付けですがきちんと固定されますし締め具合も微妙な感じで細かく調整できるので自分としても満足です。

Fizik Tempo R5 Powerstrap

2本のベルクロで固定しているのですがつま先のほうの締め付けがZになっているのでとてもホールド感があり安心感がありました。

今日は午後からのライドだったのであまり遠出はしませんでしたが初めて訪れた酒蔵にて記念撮影。

https://www.instagram.com/p/CF4BCYXDpZ4/

新しいシューズの履き心地を試しに午後からライド。たまたま立ち寄った田村酒造さん。どうぞ中へと声かけて頂いたので立派な蔵の前で撮らせて頂きました。改めて伺いたい場所がまた増えました。#derosa #derosaidol #derosabikes #fizik #powerstrap

 

このFizik Tempo R5 Powerstrap永いお付き合いになりそうなので大切にしていきたいです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村