バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

NewBalance ARISHIのやわらかソールで快適15kmジョグ ジョグ後にあることに気づいた

このところジョグがおろそかだったので久しぶりに帰宅後ジョグへ。シューズは久しぶりにNewBalance ARISHI。このシューズはまだ120kmそこそこしか走っていないけど踵のホールド感とかソールのクッション性が高いところがお気に入りポイントです。

まずは近所の3km周回を2周して足の様子をみてからグルっと大回りして15kmほどのジョグ。今日みたいな気候だと半袖半パンでベスト。汗もダラダラかくことなく気持ちよくいつまでも走っていられそう。ラスト2kmは登りだったけどペースあげて体に刺激をいれてフィニッシュ。

ところで玄関でシューズ抜いでからあることに気づきました。

NewBalance FRESH FORM ARISHI

色合いが鬼滅の刃っぽい・・・。

このTシャツと半パンを着たら完璧ですね。

鬼滅の刃 竈門 炭治郎(かまど たんじろう)半袖tシャツ 半ズボン

 

今日は6日ぶりのジョグだったので足もフレッシュで気持ち良いジョグでした。

15kmペース

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村