バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ワラーチの紐(真田紐)が届きました

2年前に作成した自作ワラーチの紐が色褪せてきたので交換です。

ちなみに6年ほど前に作成した初代がこちら。

www.instagram.com

そして2年前に作成した2代目がこちら。

ワラーチ2代目

初代、2代目ともに同じような色合いの紐(真田紐)だったので今回はこちらをチョイス。

真田紐の交換

赤を基調としてみました。

早速明日にでも交換したいと思います。寒くなる前にワラーチランといきたいところです。

 今日は夕方から北風吹いて一気に気温が下がりましたね。帰宅後に10kmほどジョグしましたが手袋つけていなかったので結構手が冷えました。ジョグ後すぐに仕事のメールを送る必要があったのでキーボード打とうとしたら手がかじかんで思うように打てませんでした。。。そんな季節になってきたんですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村