バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりロードバイク 気づけば8月以来のライド

このところランニングばかりだったので久しぶりにロードバイクに。記録をたどると前回のライドは8月、すっかりご無沙汰してました。おかげでバイクにはうっすらと埃の雪化粧がかかってました。

そんなバイクのすす払いもかねてスタート。

いつもの多摩サイをひとまず遡上しますが北風が強くてスピードに乗らず。ひとまず羽村大橋まで走ってから折り返すことにしましたが周辺に紅葉が綺麗な場所があったので立ち寄ってみました。

羽村取水堰から流れている玉川上水沿いの小道。

羽村大橋付近

綺麗な紅葉がちらほらと。

そんな紅葉をみつつ復路は追い風にのってペースアップ。行きとは打って変わって気持ちの良いライドでした。

そろそろシューズカバーが必要な季節になってきました。とくに夕方は陽が陰ると急に気温が冷えるので防寒対策はしっかりと。

 

ビジターセンター

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村