バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ティレーノ〜アドリアティコ 最終ステージ個人TTの結果

昨日に続いて海外ロードレースの話題です。イタリアで開催されていたティレーノ〜アドリアティコが昨日最終ステージの個人TTを終えました。久しぶりに最後まで中継を見ていましたがなかなか熱い走りでした。

個人TTの結果ですが下馬評ではこれまで個人TT負けなしで8連勝中ノガンナ選手が圧倒的な優勝候補でしたが、ガンナ選手を破りファンアールト選手が優勝。そして前日まで総合首位だった注目のポガチャル選手は個人TTをトップのファンアールと選手から12秒差の4位にまとめ見事総合優勝を果たしました。

www.cyclowired.jp

さて、今週末はミラノ~サンレモが開催されますね。昨年のコロナ禍初期の頃と違ってヨーロッパでは順調にレースが開催されており嬉しい限りです。現場ではいろいろと規制や選手・スタッフの不便など多いかと思いますが今後も平常に近い形でレースが開催されることを期待します。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村