バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

いつも行く里山周辺にStrava上で適度な距離のセグメントがあったのでたどってみました

最近は走るモチベーションをあげるためにStravaのセグメント眺めながらコース選びをすることがしばしば。いつも走りに行く里山周辺に17kmという適度な周回コースのセグメントがあったので、今日はそこをたどってみました。

実は先月もトライしたのですが途中でルートをミスってしまいコースオフしてしまったので今日は再トライです。

大まかなルートは頭に入っているのですが細かい分岐などはMAPで確認しつつたどっていきます。

コースの途中には眺めの良い場所もあります。昨日の秋の空とは打って変わって今日は夏の空が戻ってきましたね。

夏の空

トレイル区間も多くあり、起伏のあるコースです。

OR100

トンボ池。どこの地域にもよくあるような名前。今日はトンボは飛んでおらず。

トンボ池

ちなみにこのセグメント名はOR100、、自主100マイルレースのコースのようです。1周で累積標高400mちょっと。起伏のあるよいコースでした。また走りに来たいと思います。

OR100

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村