バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

Backyard Ultra Last Samurai Standing(バックヤードウルトララストサムライスタンディング)2021 その結果は・・・

11月20日(土)15時にスタートしたBackyard Ultra Last Samurai Standingですが、本日5会場全てにおいて戦いが終わったようです。

全会場のリザルトです。

【ラップ情報】
東京 http://www.k-sok.com/corunners/timeline?raceId=4904
上野村 http://www.k-sok.com/corunners/timeline?raceId=4905
福島 http://www.k-sok.com/corunners/timeline?raceId=4903
京都 http://www.k-sok.com/corunners/timeline?raceId=4906
島根 http://www.k-sok.com/corunners/timeline?raceId=4907

一番最後までレースが続けられていたのが群馬県上野村の会場でした。9時過ぎにチェックして2名が走り続けていました。40時間以上経過し、走行距離は280km超えていながらも2人ともかなり余裕をもった走りでビックリしました。

これは勝負がつくまでにはまだ長くかかりそうだと思っていたところ、11時のラップ計測がいつまでたっても計測されません。さっきまで元気に走っていた2人だったので、てっきりシステム的な問題で更新ができていないものかと思っていました。

ところが後から再度確認すると2人ともに同ラップでリタイアとのこと。

そんな状況の2人の会話が映像に残されてました。

見ている方としてはまだまだ走り続けて欲しかったという気もしますが、40時間走り続けてきた本人にしかわからない世界。なにはともあれ凄いの一言につきます。

ところでこの場合は上野村会場の勝者は無し。という事になるのでしょうか。5会場の中で一番最後まで走っていたのがこの2人です。公式なリザルトに関しては大会主催者の見解を待ちたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村