バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

近所の緑地の紅葉も見ごろを迎えてました

朝の情報番組でいつも都内や関東近郊のロケ地から中継で天気予報を行うコーナーがあるのですが、今朝は近所のスポットでした。あっ、近くにいる! といって駆け付けるほどではありませんがちょっと嬉しかったです。

ということで今日は帰宅ランついでに今日中継があった緑地内に立ち寄ってみました。毎年紅葉が綺麗な場所に行ってみると、、、

紅葉

ちょうど見ごろを迎えてました。

休日は大勢人が来るので避けていたのですがやはりここは良いですね。

2021年も残りあと一ヵ月、紅葉が終わるとあっという間に年末年始。やり残したことがないように明日からの一週間を過ごしていきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村