バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

近所の緑地も紅葉が綺麗な季節になってきました

12月最初の週末は近所の緑地をグルグルと。半パンに長袖Tシャツでスタートしましたが今日は気温も高く走り始めるすぐに汗ばみ半袖でも良かったかも。

緑地内のあちこちでもみじが綺麗に色づいておりました。

紅葉

この時期は地面に沢山の枯葉が落ちていて一見フラットに見えるところでも実は窪みがあったり木の根があったりと注意が必要ですね。

でもやはりこうした景色の中を走ることができてとても気持ち良いです。

背の高い木

アップダウンのある5kmのコースを3周してフィニッシュです。

池

山の紅葉はそろそろ終わりですが、平地の紅葉はこれからが見頃ですね。もうしばらくあちこちで紅葉見ながら走ることができそうです。