バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

服部天神宮で購入したお守りをシューズにつけて初ラン

先日、大阪にある足の神様「服部天神宮」を訪れました。

toru-me.hatenablog.com

その時に足のお守りを購入したのですが今日はそのお守りをシューズにつけて初めて走ってみました。どこに付けても良いのですが2つあるので左右外側の靴紐にそれぞれ通しました。

足のお守り

さて、走り終わった後に家の玄関で初めて気づいたのですが足元からポワっと光が、、、

なんと蓄光素材でした。

蓄光素材のお守り

蓄光素材のお守りは人生初めてです。

ちなみにこの足に付けるお守りやその他、服部天神宮の境内で販売しているお守りはこちらのWEBからも購入可能です。

hattoritenjingu.shop-pro.jp

お守りをネット販売するなんてのも珍しいですよね。気になる人はチェックしてみてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村