バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今年の花粉はこのジェネリックで乗り切る予定

すっかり暖かくなって近所の緑地の梅も見ごろを迎えてます。

梅

今日も半パンでRUN。先日からランニング用のロングパンツを探してたけれどすっかり半パンの季節になってきたので来年に繰越かな。

暖かくなるのは嬉しいけど逆に憂鬱な時期がやってきました。スギ花粉。今日はまだそんなに感じなかったけれどすでに薬は飲み始めてます。

ここ最近は随分と薬の進化もしているようで、いろいろと調べた結果、効能が高く且つ眠気も起きにくいというビラノアという薬を試すことに。病院で処方してもらうのも面倒なのでジェネリックを買ってしまうんだけど、、、、

実際に購入したのはこちら。

ビラザップ

その名も"Bilazap"ビラザップ。ライザップが頭をよぎるけれどこの薬はインドの製薬会社が作ってます。1日1錠、一ヵ月分で4000円弱ですかね。

ということで我が家のリビングに雛飾りが設営されました。もうそんな時期か。

雛飾り

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村