バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

花粉がこわくて山を走れるか!

すみません。こわくて今月は一度もちゃんとした山へ行ってません。山にはあまり近づかずにひたすら街中を走ってます。

気候的には走るにはサイコーなんだけど、、、

ただ、今年飲み始めた花粉の薬"ビラノア錠"(正確にはジェネリックのbilazap)が思いのほか効いてくれて、例年のような鼻水がとめどなく垂れてくるということはない。

先日も出張先の滞在先の裏山にちょろっと登ったりしたけど、さほど症状はでなかったな。

3月も後半に入り、近所の桜もどんどんと花を咲かしてます。

桜が散る頃にはスギの花粉もピークを過ぎてようやく山に走りに行けるかな。5月にトレランのレースを控えているのでそろそろ山に入ってトレーニングを開始したいところ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村