バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

鹿児島遠征 その①

仕事の納品作業で人生初の鹿児島へ。今回の遠征は2泊3日で同僚3人での出張。行きの飛行機からは富士山やアルプスの山々が綺麗に見えました。

富士山

初日、2日目、3日目と仕事の方は慌ただしいなかなんとかやるべきことはこなして完了。したようなまだやり残したことがあるような。。。

さて仕事が終わって夜のほうはいつもは一人での出張が多いので現地のパトロールを兼ねて走りにいくのだけど今回は同僚たちもいるので夜の街へ。

さつま揚げ。

さつま揚げ

鶏のたたき

鶏のたたき

溶岩焼き

溶岩焼き

黒豚のしゃぶしゃぶ

黒豚しゃぶしゃぶ

飲み物はもちろん芋焼酎。本場だけあって種類が豊富で飲みすぎました。

そして同僚たちに連れられて2軒目のラーメン屋へ(2日とも)。

ラーメン屋へ

ラーメンをすする同僚たちを横目に自分はレモンサワーやら焼酎やら。

レモンサワー

焼酎

初日の夜はホテルに戻ってからバタンキュー。気づいたら朝でした。

2日目は心を入れ替えてランパンとTシャツに着替えてから就寝、、からの朝ラン。

市内のホテルから2~3km走って海岸沿いへ。朝日の逆光で桜島の真っ黒なシルエットしか見えなかった。。。

桜島

最後は市内の神社で仕事が順調に進むように祈願。納品先での恒例行事。

神社

昼間は現場作業に追われて昼ごはんも食べることなく慌ただしい感じになってしまったけどトラブルはなくひとまず帰京。とはいえせっかく鹿児島へ行ったのだから市内のランニングで終わるのではなくもう少し大自然を感じたかった。。。

ちなみにタイトルではその①としているのでその②もあるという、、、予定。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村